日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

e_mimiピアノ教室

柏市あかね町で長年にわたりピアノを指導してまいりました。
ピアノを通して良い耳と豊かな感性を育て、生涯にわたって音楽を楽しめるように、明るく楽しく音楽が大好きになってほしいという願いを持ってレッスンしています。

◎未就学児
年齢に応じた知育教具やグッズを使って、楽しく遊びながら、リズム感、フレーズ感を養い、音符の読み方を覚え、ピアノを弾く指を作り、鍵盤の基礎をしっかり身に付けます。
また、この時期は実績あるカリキュラムで『絶対音感』を習得するためのトレーニングを行っています。

◎小学校低学年
楽しみながらリズム感を養い、読譜力を高めます。
テクニック教本を使って柔軟性のある指を作り、同時にピアノの基本的なテクニックを習得し、ピアノを弾く時の体の使い方を身に付けます。

◎小学校高学年
さらにテクニックを磨きながら、美しい音色と豊かな表現力で感性あふれる演奏ができるように導きます。

◎中学・高校生
部活や勉強に忙しく、なかなか練習の時間が取れない時でも、負担なくピアノが楽しめるようなレッスンを行います。
クラシックだけではなく、Jポップやアニメソングなど、好きな曲を弾くことも出来ます。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ