日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

加藤ピアノ教室

日野市南平の加藤ピアノ教室の教室案内、ご覧頂き、ありがとうございます。

小さなお子さんからシニアの方まで基礎を大切に、個人に合わせたレッスンを行っています。
年齢に関わらず、親しみやすく、安心して通いやすい教室です。一人でも多くの方が、必ずピアノが弾けるよう、個人個人の目標や夢に合わせた指導を心がけています。

趣味、専門問いませんが、ピアノを通して音楽のある生活が送れるようになって頂きたいと思っております。但し、専門に進みたい方はご相談下さい。音大受験希望者可(音大合格実績複数あり。)

未就学の小さなお子さんには、手を使ったり、リズムをとったり、歌ったりと、楽しくプレリーディングから入ります。そして、無理なく進歩が出来るように個人に合わせた教材選びも行っています。必要に応じて、手作りの教材を使う時もあります。

小学生以上のお子さんは、学校で習った個々の読譜能力に応じて、基本から個人に合った教材でレッスンを行っています。学校行事や合唱祭の伴奏者として活躍する生徒さんも多くいらっしゃいます。

大人の方で全くピアノの経験が無い方、楽譜の読み方から始めたいという方、あるいは、再度始めたいという経験のある方、または、この曲が弾きたい、という特別な曲がある方など、シニアの方も年齢問わずお越し下さい。大人の方のピアノレッスンも個々に合わせて行っております。

レッスンの時間帯や回数など色々な点でご相談に応じます。

まずはお気軽に体験レッスンを受けませんか?
新型コロナ対策はしていますが、オンラインレッスンも行っていますので、オンラインレッスンご希望の方は、体験共にオンラインレッスンが可能です。お気軽にお問い合わせください。

随時受け付けております。

加藤ピアノ教室 の新着ブログ