日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会の延期と教室管理

コロナウィルス対策として、4月12日に予定しておりました自宅の発表会は6月7日に延期する事が決定致しました。
そこに向かって日々練習している生徒さんには本当に申し訳ないですが、こればかりは仕方ないです。
気持ちを切り替えて、6月に延期する事により、少しでも不安が解消され、ステージでの演奏がより内容の深いものとなり、一人一人の心に残る発表会のステージとなる様、私達も対応してきます。
レッスンは、通常通りとなっておりますが、風邪が流行るこの時期はいつも、みんなが手を触れる部分はアルコールで定期的に拭き、咳をしている生徒さんにはマスクを配布し、クレベリン、空気清浄機、湿度管理、アルコール消毒、一人一人が終わる度に鍵盤を拭き、空気の入れ替えも定期的にしながら、出来る限りの対策をしております。
コロナに対しても同じです。いつも通り出来る事は徹底して、より良い環境でレッスン出来る様にしていきます♪
それでもご心配はあるかと思いますが、こんな時こそ音楽の力で笑顔になれたらと思っております(^^♪
30分無料体験レッスンもすべてのコースで行っております。

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント