日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

江東区門前仲町ピアノ教室HearToneハートーン

数ある教室の中から当教室「江東区門前仲町ピアノ教室HearToneハートーン」のページをご覧いただきありがとうございます。

まだまだ新しい教室ではありますが、生徒さんや保護者の方に支えられながら充実した日々を過ごすことができていることを大変嬉しく思っております。

今後も多くの方と音楽を通して出会っていけたらと思っておりますので、ぜひ最後までお読みください。

◯教室概要
門前仲町駅より徒歩8分の音楽専用マンションの一室に2018年にオープンしたピアノ教室です。
「心」と「音」を大切にしたい。そんな思いを込めて「HearTone(ハートーン)」と名前をつけました。

◯教室の雰囲気
グランドピアノを使ったレッスン。日常を感じさせない質の高い空間でのレッスンを通して"心と心のつながり"を大切にした暖かい雰囲気でレッスンを行います。

◯教室理念
「いい演奏は確かな人間性から」という教室理念を掲げ、音楽を楽しむことはもちろんピアノを通じて、生きる上で大切な「人間性」もしっかりと身につけていってくれるような指導を心がけています。

◯講師と生徒数
講師は上野学園大学卒の若手ピアノ講師です。在学中より某音楽教室にて述べ50名以上を指導し、卒業後独立して「江東区門前仲町ピアノ教室HearToneハートーン」を開講。
現在は、ピアノ講師としてレッスンを行うほか、日本クラシック音楽コンクールの審査員も務めるなど指導活動に力を入れるほか、奏者としてはソロや各種伴奏など幅広く行っています。

◯生徒数
2019年5月現在、おかげさまで開室1年にして20名近い生徒さんにご入室いただいております。

◯年間行事
年間通してコンサートホールで行う「ステップアップ・リサイタル(発表会)」や「ティーパティー(生徒と保護者の方を交えたサロン形式のお茶会)」など人と人との繋がりを意識した行事を行っています。

◯様々な工夫
♪生徒のやる気を引き出す教室独自の「教材」や「カリキュラム」を作成しています。

♪定期的に発行する教室誌「ハートーンタイムズ」で生徒さんの日頃の様子をご紹介します。

♪発表会の際に在京オーケストラ奏者の方を招いた「ゲスト演奏」を行うなどジャンルを超えた「いい音楽」に触れる機会を設けています。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

江東区門前仲町ピアノ教室HearToneハートーン の新着ブログ

江東区門前仲町ピアノ教室HearToneハートーン の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2019年6月30日

ステップアップ・リサイタル

東京