日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンラインレッスン強化中

三郷市 ピアノ教室
2歳からの完全個人レッスン

篠田ミュージックセンター
講師 水口由美子です。

オンラインレッスンを強化中

ピアノ教室.COM

コロナで対面レッスンが難しいときは、オンラインレッスンがオススメです。

今までは、zoomを中心にオンラインレッスンをしておりましたが。zoomでは、音の遅延が悩みの種でした。

そこで、篠田ミュージックセンターでは。YAMAHAのシンクルーム(音声)とzoom(映像)を使ったレッスンを提案致します。

YAMAHAのシンクルームは、音に特化したアプリで。音の遅延が極力少なく。一緒にセッションする事も可能です。

これに、映像のzoomを組み合わせて。今まで対面でレッスンしていたようなお稽古を、オンラインで同じようにすることが出来ます。

リアルレッスンの時のような!熱い気持ちが、そのまま伝わる事でしょう。

ワクワクがとまりませんね。

コロナだけでなく、台風や雪など!体は元気だけど、家から出られない時!インフルエンザであともう少しだけ自宅待機しなくちゃならないけど、ピアノは弾ける!という時など!

活躍の場は、色々です。。。

海外からだろうと、他県だろうと、篠田ミュージックセンターの教室にアクセスしてピアノレッスンが受けられます。

ご興味のある方は、ご連絡ください。。
レッスンに関してのセッティングなどの説明、動作環境なども、ご指導致します。

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント