日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

かてぃんさんの足元(の影のはしっに)には及んでみたい…涙。

コロナのせいで外出や外食を控えていると、ネットでのお買い物が増えて困ります(@@;)
アマゾンで送料込で高く買ったのに「ヤッター(^^)」と大喜びしたお花柄のトイレットペーパー。
その直後、近くのスーパーにたくさん積まれているのを発見して、ガーン、となったわたしです。

さて、家にいる時間が増えると練習も自炊ももちろんしますが(汗)
You Tubeを見る率も高くなり…
どーでもいいな、な動画もついつい見てしまいます。
整形バニラさんのは怖いもの見たさでけっこう連続で見てしまいました(・・;)

でもなにを見るって、「かてぃん」さん(角野さん)のピアノ動画をめっちゃ見て(聞いて)おります。
ピティナの決勝をライブ中継で見ていてこの方ぜったい優勝するなあと思いましたがやはり、、。
感動しました。
クラシックたけでなく、ジャズやゲーム音楽などもすばらしくて、うっとり。
おもちゃのピアノとのコラボも面白い。
右京さんの亀山さん、ルパンの次元、的な?
小さくて個性もぜんぜん違うのにスーパー相棒。

自分はこんなにうまくはとても無理ですが、ピアノで楽しく遊んでおられる姿勢だけは「足元の影くらいには及びたい」と思っています(_ _;)
あ、映像にも凝っておられて、かてぃんさんのそういうオシャレなセンスもステキなんですよね。
大好きなので、めっちゃ宣伝しちゃいました。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑