日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

帰山ピアノ教室

はじめまして。川口市元郷でピアノ教室を開いております、講師の帰山美智子と申します。

当教室は、幼稚園生から小中学生・高校生・大学生・大人の方まで幅広い年齢層の方が、レッスンに通っていらっしゃいます。

初心者の方、また保育士さんや教職課程でピアノが必要な方も、もちろん大歓迎です。生徒さんお一人お一人の無限の可能性を広げるお手伝いが出来ればと思っております。

指導方針としては、導入期のお子様から、きちんと楽譜が読めるよう基礎に力を入れています。また正しいフォームとタッチで、「美しい音」で演奏する事を大切にしており、「耳と感性」を磨くレッスンを常に心掛けています。

それと同時に、生徒さんが持っている各個性を十分に尊重し、それを活かせるよう日頃より意識して指導しています。
そのためか、教室の生徒さんは、自信を持って進んで前に出る子が多いように思います。(笑)

年一回の発表会はリリア音楽ホールにて開催し、それ以外にもクリスマス会やピティナステップ、コンサートへのお誘いなど、多彩なイベントもあり、楽しみながらレッスンを続けることができます。

コンクールへは、生徒さんの適正を判断し、こちらより薦めています。皆さん目的を持って頑張っていらっしゃいます。川口青少年ピアノコンクールや、他のコンクールにも多数上位入賞の実績を残しています。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ