日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大麻そのまち音楽教室

大麻そのまち音楽教室のページをご覧いただきありがとうございます!
当教室は、大麻にある小さな音楽教室です♪
北海道教育大学札幌校卒で、演奏家としても活動している講師が、生徒さんお一人お一人の個性を大切にじっくりと向き合い、まずは講師自身楽しんで、ピアノの魅力を伝えられるよう日々レッスンをしております。

できなかったことができるようになったときは、一緒に喜び、また新しい課題にチャレンジしていく.....皆さんの成長や目標・夢のお手伝いができたら何よりも嬉しいです!

【その他のコース】
・こども童謡・ミュージカルコース
・シニアのためのボイストレーニングコース
・声楽コース


※ご入会をご検討の際は無料体験レッスンをいたします!お気軽にお問い合わせください。

♪講師プロフィール
板東 由依(ばんどう ゆい)
5歳からピアノ、15歳から声楽をはじめる。北海道札幌東高等学校、北海道教育大学札幌校芸術文化課程音楽コース卒業。同大オペラ公演、卒業演奏会に出演。卒業後も数々演奏会に出演。旭川新人音楽賞受賞。札幌市民芸術祭新人音楽会に出演。中田喜直記念コンクールにて金賞及び内村直也賞を受賞。新進演奏家育成プロジェクト オーケストラ・シリーズにて札幌交響楽団と共演。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ