日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

経堂ピアノ教室アンダンテ

小田急線経堂駅から徒歩3分。英語でのピアノレッスン可。現代の忙しい子供や大人の方が「 ずっと楽しんで付き合えるピアノ演奏でより豊かな生活を!」をコンセプトに、各々のペースに合わせた、丁寧で楽しい個人レッスンプランを立てています。

小学生からのお子様には英語もピアノも同時に学べるよう簡単な英語会話も交えて、リズム感や音感も育てながら楽しいレッスンを、
大人の方にはじっくり丁寧に名曲を仕上げていくように指導いたします。 大人の英会話は要相談。

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

【レッスン日】
☆月・水・金・土
   月3-4回、各30分。
年間42回

(ご要望に応じてレッスン回数、レッスン時間等の調整は可能です)。

☆振替レッスンあり。

【講師 】
アメリカNYの音楽院ピアノ科卒。佐藤俊、ジョルジュ.シャンドール、フィリップ.ケーウィン各氏に師事。

指導歴はアメリカ人生徒を中心に15年以上。ピアノリサイタル、ヴァイオリンや歌とのアンサンブルコンサートなど多数出演。

全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)指導者会員

【アクセス】
小田急線経堂駅から徒歩3分。
東急世田谷線宮の坂駅から徒歩7分。

※教室敷地内に駐輪スペース有。コインパーキングが教室建物前に有。
教室の所在地は、体験レッスンのお申込みされた方に、個別にお教えしております。

◎体験レッスン
¥1000(申し訳ありませんが有料となっております)
ご入会いただけましたら、体験レッスン費は初回レッスン料から返金いたします♪


※尚、申し訳ありませんが、大人の方は女性のみとなっておりますので何卒ご了承下さい。

ピアノに興味がある方に、役に立つような情報を心がけて、ブログを随時更新しています。

宜しかったら、お読みください

新規生徒さん、初心者、帰国子女、外国人の方等、積極的に受け入れています。
___________________________________
(2019年6月現在)
レッスン枠を調整した結果、ごく少数しか空き枠がない状態であることが判明いたしました。こちらのサイトで大々的に募集するのは、もうしばらく中止させて頂きます。
まことに申し訳ありません。

また、レッスン枠の空きが出来ましたら、募集を再開します。
来春を予定しています。

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る