日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

弾き合い会終わりました

大阪府藤井寺市のピアノ教室です。
大阪市内のグランドピアノがあるスタジオをお借りして弾き合い会をしました。

お客さんはご家族限定、出演者も各部5人に分けて、少人数ではありますがお客さんの前で生徒さんたちが演奏できてよかったです。
いつもの発表会ほどは背伸びしない内容で、それでも人に聴いていただくという緊張感で、みんな練習よくがんばりました!!
時間もいつもよりはゆとりがあるので、レッスンのときの様子や、その曲・作曲家についてのお話しを交えながら進めました。


ピアノ教室.COM

クラブもお勉強もしっかり両立している高校生。モーツァルトの「きらきら星変奏曲」を弾きました。

ピアノ教室.COM

お仕事を続ける傍ら、保育士資格取得のために今年レッスンを始められたばかりの女性。
人前で弾くのが初めてとは思えないほど落ち着いてバイエルから2曲を演奏されました。

ピアノ教室.COM

保護者の方にいただいた岐阜県中津川市の栗きんとん。美味しくてあっという間に無くなりそうです(≧▽≦)

ピアノ教室.COM

今年ピアノを始めたばかりの小学生の女の子。千と千尋の神隠しの「いつも何度でも」を連弾にアレンジしていっしょに弾きました。

これからも長くピアノを楽しんでいただきたいです。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント