日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ヨシマツ音楽教室

松江市西川津町にある自宅でピアノ教室をしています。
四季折々の季節が感じられる自然に囲まれ、小さなお子様から大人の方まで一人ひとりの個性を大切に楽しくレッスンをしています。

♪子供コースは3才~高校生の生徒さんが在籍し、基礎から丁寧にその子のペースに合わせて色々な曲に挑戦しています。

♪大人趣味コースは全くの初心者の生徒さんから子供の頃習っていてもう一度再開したいという生徒さんまで、幅広い年齢層の方が在籍しておられます。様々なジャンルの曲、弾いてみたい曲に挑戦します。

♪音楽高校、音楽大学などの受験対策(聴音、楽典などのソルフェージュを含む)、保育士試験対策などにも対応しております。

詳しいことはお気軽にお問い合わせください。
まずは無料体験レッスンに来てみませんか?
子供コース、大人趣味コースとも随時受付中です。

♪教室は国道431号線沿いから楽山公園方面へすぐです。
 駐車場有り

♪講師プロフィール
 吉松郁乃
 松江市出身。島根大学教育学部生涯学習課程音楽芸術コース
 ピアノ専攻卒業。平成18年より自宅にてヨシマツ音楽教室を
 開講する。教える傍ら、器楽や声楽・合唱の伴奏、ミュージ
 カル「愛と地球と商売人」の稽古ピアニストなど幅広い演奏
 活動を行っている。日本ピアノ教育連盟会員。
 

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る