日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

お久しぶりです

前回のブログ更新から何ヶ月も経ってしまいました。
11月に更新しているので今日までの間、たくさんのことがありました。
当たり前ですが(笑)

しかし時が経ちすぎてなにがあったか思い出せません。
ボーッとは過ごしておりません!バタバタしていたことは確かです。

まず12月はクリスマスを迎え、歳をとりました。
そして数年ぶりにダブルワーク、トリプルワークをして、お財布事情が良い方に変わり頻繁に外食に行くようになりました。
働いては食べ、食べては働く毎日です。

そしてなんだかんだで3月になり、演奏会に出たり、娘の受験があったりと目が回りそうな毎日でした。
そんな中、デビューしたこともあります。
それはインターネットカフェです。
あれって何時間もいて何杯もドリンクを飲んで寝転がってダラダラして快適すぎて帰るのが嫌になるほどですね。
残念ながら岩国にはそこまで快適なのはないようなので私がこれ以上ぐうたらな人間になることはなさそうですが、広島に住んでいたらしょっちゅう利用しそうです。

レッスン関係では新しい可愛い姉妹のちびっこが入会してくれました。
ちびっ子すぎてなかなか日本語は伝わりませんが(笑)なんとかコミュニュケーションをとっています。

寂しいニュースでは英語がペラペラの小学1年生の女の子が転勤でいなくなってしまうことです。
たくさんの英語で面白い話をしてくれるお嬢さんでした。

それから幼稚園にも歌唱指導へ行きました。


ざっと書き出すとそんなところです。

また気が向いたら書きます。
あんたの日常なんて興味ないわよ、という方はごめんなさい。



ここから下は毎回同じものを掲載しております。

重要なので読んでください。
体験レッスンについて。
問い合わせの電話をする前にメールをいただけたら空いてる曜日や時間、月謝、年間回数、規約についても詳しく文章でお知らせ出来ますのでお気軽にメールでお問い合わせ下さい。


まれに体験に来られた際にご家庭での話し合いがちゃんと出来てなくて小さいお子さんがピアノを弾かない、全く体験にもならないという場合があります。
30分きちんと座ってられるお子さんでないと体験もお引き受け出来ませんのでご了承ください。

体験レッスンは有料(1000円)です。
お話を含めて20分程度になります。
3日以内に入会のお返事をいただけたら初回のレッスンの際にお返ししています。

幼稚園 レベルに関係なく6000円
小学生、大人の方 6500円
(ブルグミュラー 7000円ソナチネ7500円)
入会金なし
全て税込
教材は別途購入してください。

電話0827-24-5050(平日は13時から16時がお話できます)
gateshop@hotmail.co.jp


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント