日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

近況など

今日から三月になりました(^∇^)

コロナも収束しつつあるので演奏会などもあちこちで少しづつ開催されていますね。

私も三月、四月、五月と演奏会に参加します。

ピアノ教室のほうは卒業で教室をさっていく生徒さんもいますが入会されたかたもいらっしゃいます。
とっても可愛い新一年生ちゃんも来ます。
社会人新一年生になる保育士の美人さんも入会されました。
枠がまだありますので入会希望の方はご連絡下さいね。
現在教室は雛人形がでて狭い状態ですが4日にはちゃんと片付けます。


ここから下は毎回同じものを掲載しております。
重要なので読んでください。
体験レッスンについて。
問い合わせの電話をする前にメールをいただけたら空いてる曜日や時間、月謝、年間回数、規約についても詳しく文章でお知らせ出来るのでまずはメールをしていただきたいです。

まれに体験に来られた際にご家庭での話し合いがちゃんと出来てなくて小さいお子さんがピアノを弾かない、全く体験にもならないという場合があります。
お互いに時間の無駄ですので30分きちんと座ってられるお子さんでないと体験もお引き受けしませんのでご了承ください。

体験レッスンは有料(1000円)です。
お話を含めて20分程度になります。
3日以内に入会のお返事をいただけたら初回のレッスンの際にお返ししています。
 0827-24-5050
gateshop@hotmail.co.jp
ラインIDはmurakawa-piano


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント