日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ男子

朝晩涼しくなりましたね。
秋になり、本来なら敬老会、お祭り、定期演奏会、次から次へと忙しくなる時期ですが今年はコロナの影響で本番がほぼ潰れております。
冬になるとクリスマス会の本番が入ってきていたのですが今年はどうなるでしょうか。

さて、今日はピアノ教室に来ている男の子について書きたいと思います。

現在、男の子は保育園でピアノが大好きになった幼稚園生徒、トランペット 専攻で音大へ行きたい高校生、久石譲に魅了されたイケメン会社員 の3名が習いにこられています(^ ^)
年齢は違えど共通点があります!
三名様とも、初心者さんで一生懸命だという点です。
ピアノ男子、格好いいので長く続けて欲しいです。



ここから下は毎回同じものを掲載しております。
重要なので読んでください。
体験レッスンについて。
問い合わせの電話をする前にメールをいただけたら空いてる曜日や時間、月謝、年間回数、規約についても詳しく文章でお知らせ出来るのでまずはメールをしていただきたいです。

まれに体験に来られた際にご家庭での話し合いがちゃんと出来てなくて小さいお子さんがピアノを弾かない、全く体験にもならないという場合があります。
お互いに時間の無駄ですので30分きちんと座ってられるお子さんでないと体験もお引き受けしませんのでご了承ください。

特に3歳〜5歳のお子さんをお持ちの方は大手楽器店の集客のための無料体験レッスンをご想像されているかもしれませんがうちは個人レッスンなので習うことを前提での顔合わせと思ってきてください。

1番大事なことですがピアノは家で練習しないと全く上達しません。スイミングのように行った先でやるだけのものとは違います。
したがって家にピアノまたは電子ピアノがないとレッスンになりません。
興味を持ったら買う、では最初から何もすすみません。
無い方は入会されると同時にご準備していただいています。
不安なことは来られる前に色々メールで質問されても結構です。

なお、体験レッスン料は1000円です。
入会されたらお返ししています。

0827-24-5050
または携帯080-1908-7794
gateshop@hotmail.co.jp
ラインIDはmurakawa-piano


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント