日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

かすみピアノ教室

○アットホームなピアノ教室
当教室は生徒さんとの信頼関係をとても大切にしております。
個人レッスンという狭い世界で素敵な音楽を生み出していくには、先生と生徒という上下関係は障害になってしまいます。時には緊張を解くために音楽以外の事で生徒さんと談笑したり、当教室は対等な立場でのアットホームなレッスンを心掛けています。

○一年半に一度の発表会で主役に
当教室は習い事やお稽古という感覚のピアノ教室ではありません。ピアノの発表会も一度弾いたら終わりというスタンスではなく、ソロや連弾、器楽演奏や合唱などたくさんの出番があります。司会進行やオープニングやエンディングの演出まで生徒さんにお願いし、一人一人が主役になれる発表会が大変好評頂いております。

○スキルや一人一人に合わせたレッスンが可能
完全個人のレッスンになりますので、生徒さん一人一人に合わせたレッスンが可能です。レッスンの進度や得意不得意を気にする事なく楽しくピアノを続けられます。生徒さんの希望によっては基礎的なレッスンプラス、クラシックはもちろんアニメやJpop、映画音楽から自作曲まで幅広いジャンルの曲を取り入れています。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ