日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

締め切り迫る‼️

こんにちは!たけざわピアノ教室の竹澤明子です。今日はあいにくの雨ですですね☂️
明日から始まる10連休も、前半はすっきりしないようで、ちょっと残念です。気温の変化も大きく、またインフルエンザもまた流行っているので気をつけて下さいね。ちなみに、うちの息子も先週かかりました!
せっかくのお休み、楽しく過ごしたいですよね!
令和へのカウントダウンも始まりましたね!

最大3回まで受けられる無料体験レッスン申し込みの締め切りまで、あと少しです。ぜひぜひお気軽にお問い合わせ、お教室にいらして下さいね!
新しい生徒さんとの出会いを心から楽しみにしていますよ(╹◡╹)♡
令和元年から始める!これもとてもステキですね!
素敵なピアノライフを一緒に始めませんか?

導入期は、お子様の好きそうなレッスングッズを使って色々な事にチャレンジ!楽しく楽しくをモットーに!

初級以上も、まずは楽しくピアノを!をモットーに。ステキな曲を弾きながら、更なる基礎力、音楽を楽しむ心、音楽を通して、人として優しく、強い人になれるように。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント