日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

かがり音楽アカデミー [ピアノ・リトミック・弦楽器・管楽器・声楽等各種レッスン]

どんな年齢でもやりたいと思ったときがレッスンの始めどき!ピアノ・リトミック・ヴァイオリン・チェロ・フルート・サックス・トランペット・声楽・筝曲など幅広い分野の個人レッスンを行っています。あなたの選んだ楽器を一生の相棒にしていくお手伝いをします♪
レッスンでは、一人ひとりの個性やご希望に沿ったきめ細やかな指導を心がけています。

「コンクールに出てみたい!」「学校の伴奏を弾くことになった!」「好きなJpopの曲を弾いてみたい!」「学校の吹奏楽でソロを担当することに!」などの色々な声に応えています。
音高・音大受験、各種資格取得、教員採用試験に向けた指導にも対応いたします。
1曲仕上げのレッスンも可能です。ピアノ伴奏、結婚式などで披露したいなど、お気軽にどうぞ。

発表会は年に2回開催しています。
新緑の時期の発表会ではソロ演奏を、クリスマスの時期の発表会ではアンサンブル演奏を中心に取り組んでもらっています。

まずは一度体験レッスンにお申し込みください!


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

かがり音楽アカデミー [ピアノ・リトミック・弦楽器・管楽器・声楽等各種レッスン] の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2021年12月12日

第17回クリスマスコンサート

大阪