日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

和久井ピアノ教室 “高州”

☆三郷市高州でピアノ教室を始めて20年…
東京藝術大学器楽科ピアノ専攻を卒業し、ピアノソロや伴奏などの演奏活動をしつつ、楽しく指導をさせていただいております。

幼児からシニアの方まで、初心者、経験者、音高、音大受験生も募集しています。

自分で音を出し、それが曲になっていく楽しさを感じてもらいながら、1人1人のスピードに合わせ、レッスンしています。
ピアノだけでなく、ドリルを使用して音符の読み方、書き方、音符の色ぬりなどもしながら読譜能力、リズム感をつけていきます。

どんな短い曲でも、最初から最後まで弾き遂げた時の子供達の嬉しそうな、誇らしげな表情が日々のパワーとなり、私も一緒に楽しくレッスンしています。

好きな曲を弾きたい経験者の方、シニアの方、必ず自分に合ったアレンジがありますので、是非一歩踏み出して再スタートしてみませんか。

音高、音大受験生はピアノのレッスンだけではなく、
ソルフェージュ、楽典の指導コースも設けています。他楽器の受験での副科のみのレッスンにも対応しています。

見学は、無料です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る

和久井ピアノ教室 “高州” の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2019年3月17日

和久井ピアノ教室“高州”2019年発表会✨

埼玉