日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノの演奏は、集中力や忍耐力を養うのにも役立ちます。

ピアノの演奏は、集中力や忍耐力を養うのにも役立ちます。
ピアノ教室.COM

豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、幼児からシニアの方まで楽しみながらピアノレッスンを受けていただいています。ソロで弾くだけでなく、年2回のクラスコンサートでは他の生徒さんたちと一緒にドラムやエレクトーン、グロッケンなどを使ってのアンサンブル演奏もできるので好評をいただいております。


近年、子どもの「育脳」に最適な習い事としてピアノレッスンが注目されています。ピアノを弾くためには、指の番号を覚え、音譜を読み、リズムを取る能力が必要です。これらの活動は、左脳を刺激し、楽器演奏は人の成長ホルモンのレベルを高めることが科学的に証明されています。
ハーバード大学の研究によるとピアノ演奏は集中力、忍耐力を養うのに役立つと認められています。曲を仕上げるためには、練習を重ね、少しずつ自分のものとしていかなければなりません。それには集中する力とコツコツ練習するための忍耐力が必要です。ピアノレッスンは子供
のうちからその力をつける最適な習い事です。


豊中市 しらいピアノ・音楽教室では、人が持つ潜在能力を音楽を通じて伸ばし、知的な成長を促します。習い事をお探しの皆様にぜひお勧めいたします。

ただいま教室では体験レッスンを実施しております。

お得なクーポンがありますので、ぜひこの機会にお問い合わせ下さい。


~*~*~*~*~*~


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント