日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

10月より新規入会の受付を再開します

大阪府河内長野市汐ノ宮にある、「大人の方ONLY」のピアノ教室です。

この夏~秋は講師自身の演奏の機会(お仕事&勉強)が多く、そのため新規募集を停止しておりましたが、
10月より体験レッスンを再開します。

今回募集する枠は

「水曜日 13時~13時40分」

です。

開講曜日は水曜のみですが、時間は若干の調整はできるかと思いますので、お問い合わせの際にお知らせください。

初心者の方・・基本の姿勢や指の形、楽譜の読み方など、丁寧にご説明します。片手の段階から楽しくピアノが演奏できます。

久しぶりの方・・現在のレベルやこれから弾きたい曲など、ご希望に沿ったレッスンをします。「どの楽譜を買えばいいのか分からない」という場合は講師がアドバイスします。


現在、汐ノ宮教室では大人の女性お二人がレッスンに来られています。

それぞれ、「テクニックの教本」と「お好きな曲の楽譜」を使って楽しくレッスンしています。

レッスン回数は月3回、1回のレッスンが40分です。広いお部屋でゆったりした時間の中ピアノを楽しんでいただくことができます。

レッスンが終わったら、教室のオーナーが用意してくださるおやつ(手作りのお菓子、果物など)もお楽しみ


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント