日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

体験レッスンのお問い合わせを頂きました♡

明日からいよいよ4月になります。

今日3月31日は急に汗ばむ陽気でしたね~(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

入学式も、間近ですね!
ちょうど桜満開の入学式になりそうです。


さて、先日別サイトより体験レッスンのお問い合わせを頂きました。久しぶりの小さな生徒さんです。
4歳の女の子とゆうことで、早速今週木曜日に体験レッスンを実施します。楽しみです。




話は変わりますが…先日お話してた『頚椎症性神経根症』ですが、投薬治療を続けてだいぶ良くなってます!
タリージェとゆうお薬とメチコバールとゆうお薬を量を増やしながら治療してきましたが、タリージェ15ミリまで増やしてようやく効いてきたかな?とゆう感じです。
(2.5ミリからスタートしました)

通院中に途中2回ほど、5分で終わる痛み止めの薬を点滴していただきました。
整形外科で点滴するなんて初体験(笑)

まだ奥深くにある痛みの根源は取れていませんが、腕の猛烈な痛みは取れたのでホッとしています。
やはり、適度な運動しないとダメみたいですね。運動とは無縁の人生だったので難しいですが‥
ストレッチから始めてみようと思います(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・


まだまだ頑張るぞー(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
新規生徒さん募集中です♡

【残り2枠】を募集致します。
定員に達しましたら募集を止めてしまいますので、この機会にぜひ体験レッスンにいらしてみて下さい。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。






↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント