日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ブラームスはお好き?Tさんのコンサート

大人の学び直しにも人気のピアノ教室

福岡県北九州市八幡西区近く中間市の「西田和美ピアノ教室チェンバロ教室」です。

いつもこのブログをご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m。



今回は元生徒さんTさんの「ブラームスはお好き?」と題した

ビオラとピアノのブラームスのコンサートのお話です。



長期にわたって、チェンバロと通奏低音のレッスンに、当教室へお越しになられた

ヴィオラを専攻する元生徒さんTさんのコンサートへ

彼女と親しかった当教室の生徒さんお2人とご一緒に行きました。



コンサート開演時間の関係から、先に生徒さんと3人で

コンサート会場近くのファミレスで、早めの夕食を共にしました。


生徒さん同士は、アルゲリッチ音楽祭♫以来、2年ぶりにお会いしたそうで

食事中も話題豊富、いろいろなお話に花が咲きました。

あっという間の2時間で、Tさんのコンサート会場に直行。



コンサートはTさんの意向で、全てチャリティで募金箱も設置して

加えて、当日は、彼女のお誕生日でもあったので

Tさんのお人柄から、会場は超満員で大盛況でした。


また、ヴィオラのコンサートも、地方ではとても珍しい催しでした。



コンサート終了後、同行したお二人の生徒さん達と

コンサートが大盛況で良かったと

またまた話題豊富にお話しながら、帰宅の路につきました。



最後に、Tさん、コンサートご盛況、おめでとうございます!



そして、お誕生日おめでとうございます。



▼西田和美ピアノ教室チェンバロ教室▼


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント