日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

田畑ピアノ教室

勝田南で教室を始め、早22年。
生徒さんが大人になってもピアノを楽しめるよう、一人一人と、じっくりとお付き合いしてきました。

レッスンでは、時には親以外の大人として生徒さんの話に耳を傾けながら、ピアノが心の癒しになるよう寄り添い教えています。

小学生のお子様のレッスンは、毎回、部分的に演奏を動画撮影、文章にてレッスン内容を保護者の方に送り、
お家での練習に役立てて頂いております。また、希望者にはお子様が教室に到着、出発した際、保護者にご連絡しています。

生徒さんが少しでも上達できるよう、発表会は年1回開催してますが、負担にならないよう、そして、派手なイベントにならないよう最低限な参加費にしています。
(大倉山記念館ホール、サルビアホール、イギリス館ホールを利用)

大人の方もピアノに触れてみませんか?
大人のアマチュア音楽愛好家と共に年1回、大人のためのコンサートもやっております。


幼稚園教諭、保育士志望の方のレッスンにもご協力致します。
音大受験も私の恩師と協力してサポート致します。

レッスン(土日はレッスンお休み)時間(最終は18時から)レッスン振替等、生徒さんの都合のつく限り添いますので、お気軽にお問い合わせしてくださいね。

武蔵野音楽大学 音楽学部 器楽科(ピアノ専攻)卒


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

田畑ピアノ教室 の新着ブログ

発表会

2021年6月9日

オンライン発表会

2020年5月9日

音大合格

2020年4月4日

合格

2019年12月17日

色んな生徒さん

2019年5月17日