日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

マイネ ブルーメ!コンサート

今日の朝、息子のおさんぽで三ツ相公園にたちより、ベンチに腰をかけた私。 散り始めの桜がやっと落ち着いた気持ちで眺める事ができた朝でしたね…。
「マイネ ブルーメ!コンサートに出てみないかな?」
恩師からの思いがけないお電話!その日から1日考えて「弾かせていただきます!」
…とはお伝えしたものの、教える事、家事やその他、学生の頃のようにピアノだけ練習してればよいわけではないので、この3ヶ月は本当に体力と精神力勝負??でしたね。。。
しらかわホール。新婚の頃に初めて行ったホール。
あまりに優しい響きにうっとりして帰宅した事を覚えていますが、まさか私がこのホールでなんて。
昨日は負けそうに、弱気になりがちな自分をコントロール!必死に舞台袖で鼻歌を口ずさんだり、ストレッチしたり!!
ステージに向かう時は笑顔で!
「自分がいま、出せるものだけを」
これだけに集中しました!

だいすきなショパンをお客さまにお届けする事ができて、帰りの車の中では私は爆睡です笑!

恩師の杉浦日出夫先生、そして学生時代からの恩師と家族、応援に来てくれた生徒さん、保護者のみなさま。。。ありがとうございました!!

そして、生徒さんたちへ!
こころがたっぷりこもったピアノで先生をウルウルさせてね!!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント