日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今泉ピアノ音楽教室

はじめまして!ご覧いただき、ありがとうございます。
長崎市岩見町の今泉ピアノ音楽教室です。

現在の地で約35年間、地元の子供たちを中心にピアノを指導して参りました。最近、二人の娘が独立し、出産しました。時間的にも余裕が出来てきましたので、マイペースに続けていたピアノ教室を本格的に再開しようと思います☆

当教室は
「音楽は人を豊かにする」をモットーに優しく、楽しいレッスンを心がけ指導しています。
年少さんから大人の方、保育士・幼稚園教諭を目指している方、ブランクがある方、受験生の方もご相談ください。

私個人でやっている小さな教室ですので、形にこだわらず、一人ひとりのレベルや目的に合わせた指導方法で進めていきます☆

たとえば、年少さんには音符カード等のアイテムを使い、わかりやすく、集中してレッスンができるように工夫したり、また、今までピアノはやったことないけど、とにかく楽しんでピアノを弾ける様になりたい!という方には、まずは好きなアイドルグループの曲を練習してもらったり、また基礎からしっかり、という方にはレベルに合わせた教本を選び、段階を踏んで指導をしています。

私自身、母親としての経験がありますので、お子様のピアノ教育をお考えの方も、安心してお任せください。責任を持って、指導させて頂きます。

「ピアノをやってみたい」という気持ちさえあれば、どなたでも大歓迎です*^^*
体験レッスンにどうぞお越しください♪
素敵な出会いを お待ち申し上げております♪



◎ 年齢…3歳のお子さまからどうぞ♪
◎ 月謝…未就学児5000円/月4回(30分)
     小学生以上6000円/月4回(30~45分)
     大人7000円/月2回(45分)
  発表会を1年ごとに開催


♪講師プロフィール
 長崎市出身。二人娘の母親。活水女子短期大学器楽科(ピアノ専攻)卒業後,現在の地で約35年間、地元の子供たちを中心にピアノを指導して参りました。長崎県音楽連盟会員。

【指導実績】
♪グレンツェンコンクール九州大会他 多数入賞者輩出
♪YAMAHAグレード合格者輩出
♪教職・保育士資格合格者輩出


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

今泉ピアノ音楽教室 の新着ブログ

発表会^ ^

2023年4月14日

発表会!

2020年11月14日

体験レッスン

2020年5月12日

発表会

2019年2月27日