日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪YUMI音楽教室♪ 本部校・GM校・EAST校・ミルトス校

八尾市東山本新町や山本町南5か所で50年音楽教室を続けさせていただいております、老舗の音楽教室です。

YUMI音楽教室では2月からの生徒様募集を行っております。現在予約受付中です。

体験レッスンは、体験レッスン代金をいただいております。

質の良いレッスンを行うためと。皆様の本気度を知らせていただくためです。

尚入会後に、その代金を月謝に組み込ませていただきます。

ので、実質無料です。(^^♪

♪月曜日 6:30~7:00(空きが出ました)→人気のミルトス校(山本南)

  


♪火曜日GM校 

◎4:00~(八尾市東山本新町1丁目)入会されました。(^^♪(^^♪


♪火曜日本部校
 (八尾市東山本新町6丁目)満席です。

♪木曜日EAST校

◎ 7:30~8:00
(♪グランドピアノレッスン♪となります。)
→お月謝は1000円高いです。イースト校(八尾市東山本新町8丁目)

♪金曜日羽曳野校

◎4:30~5:00⇒空きが出ました!
(人気の時間帯に空きが出ました!)

♪土曜日本部校
1
◎ 朝9:30~10:00(うまりました。)

以上が募集中です。

レッスン、スケジュールまず希望日時をお尋ねくださいませ。

先着順ですので、ご検討中の皆様は、よろしくお願いいたします。

090-9548-2985までどうぞ。

レッスン中は出られないことがございますが、折り返しご連絡させて

いただきます。


♪YUMI音楽教室は、生徒様お一人お一人の個性に合わせてレッスンプログラムを組ませていただきます。

1才から85才の生徒様が、通っておられます。

八尾市にて、一校目のYUMI音楽教室を開校してから今年で48年。
たくさんの方と出会い、素敵な時間をともに過ごしてきました。

現在は6つの教室と大阪市内の学校法人でのレッスン、また、合唱団での音楽指導もさせて頂いております。

その結果として、今年2019年は4月に、国際合唱コンクール本選にも出場させていただきました。

おかげさまで、金賞該当なしの銀賞をいただきました。ありがとうございます。

私はレッスンを通じて、子供達には継続する事の素晴らしさや目標を達成できた時の喜びを、

そして出会えた全ての人に音楽の持つ力や楽しさを伝えたいと考えて

願っています。

私のレッスンはピアノ、オルガン、声楽、リトミック、合唱、幼児の英語、の指導を専門としていますので、

もしどれかのジャンルに興味のある方はお気軽にお問い合わせください。 

♪まずは体験授業から始めてみましょう!

素敵な出会いを心からお待ちしております。

また、幼稚園受験,国公立 私立小学校受験の音楽リズム 歌のレッスンもさせて頂いております。

今年も、国立天王寺小学校合格されました。おめでとうございます!
また、私立追手門小学校3人合格されました。おめでとうございます!

☆Tel: 072-991-2008 ☆本部校事務所でもご連絡頂けます。

☆090*9548*2985⇒YUMI先生直通

レッスン中は出れないこともありますが、折り返しご連絡させていただきます。
ご連絡は、↓  ↓  ↓

 
☆yumisensei.jimdo.com/☆⇒ yumi音楽教室リトミック(と出ます。)  

こちらから↑  ↑  ↑

どうぞ。

♪おといあわせくださいませ♪

   ☆YUMI先生☆


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

♪YUMI音楽教室♪ 本部校・GM校・EAST校・ミルトス校 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2022年9月19日

YUMI音楽教室 秋のコンサート

大阪
2021年11月14日

YUMI音楽教室 Autumn concert

大阪
2020年11月3日

YUMI音楽教室コンサート 

大阪
2019年7月15日

♪YUMI音楽教室 45周年記念コンサート♪

大阪
2018年12月24日

アリオ八尾クリスマスイブコンサート

大阪