日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ハプニング

秋晴れの気持ちがいい、気候になりましたね。
きらきらピアノ教室講師の岩田江身子です( ◠‿◠ )

夏休みから、あまりブログが更新出来ていませんでしたね。
2学期がスタートして、2週間が経ちました。

今年から運動会が春に開催されたので、小学生は読書やピアノ、勉強と落ち着いて取り組んでいるようです。
例年だと、今頃は運動会練習で汗だくになって、教室に
やって来ます。

ゆとりがあるっていいですね。
今、きらきらピアノ教室では、校内合唱コンクールの伴奏に選ばれたいと希望する生徒がいて、クラスのオーディションに向けて頑張ってます。
夏休み特訓しているので、選ばれて欲しいけど、クラスから
2名だけ。落ちたら、メンタルやられるだろうなぁー!
毎回、この選抜の仕方に疑問を感じています。

そう、今日のタイトルは、ハプニング❗️

何がと思われますよね。サイバー攻撃にこのブログがあったようで、これまで書いてきたものが消えました。

サイトからのメールで知り、ショックを受けたわけですが、ピンチはチャンスです❣️
ブログ更新のチャンスが出来ました。
また、小さな事から、ぼちぼち記事を書いていこうと思います。よろしくお願いします。

Instagram始めました。
よかったら見てくださいね。
https://www.instagram.com/airimummy/


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント