日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大人のチケット制レッスン始めます!

大人のチケット制レッスンを始めます!
お気軽に30分レッスン×3回のレッスンを楽しんでみませんか。

こんにちは、アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

教室には現在たくさんの大人の生徒さんが通ってくださっています。

そんなみなさんがレッスンを始める時に一番心配なのは

続けられるのかな?

ということだったそうです。

大人って仕事でもプライベートでも、自分は二の次にしなければならないことが多々あります。

仕事が忙しくなるかも。

子どもが受験生になるし。

自分の気持ちとしては通い続けたいけど環境の変化が心配。

そんなあなたに音楽の楽しみを諦めてほしくないから

大人のチケット制レッスンを始めます!


お気軽に30分レッスン×3回のレッスンを楽しんでみませんか。

有効期限は4ヶ月とタップリ。

ちょっと忙しいから今月はお休みしよう

ということもできます。

例えば8月からスタートした方は、レッスンを8月、9月、10月、11月末まで通えます。

そして嬉しい2つのオマケつき。

11月3日(金祝)の大人の発表会(別途参加費あり)にもご参加できます!

チケット制から通常レッスンにされる際には入会金5500円が無料に!

【大人のチケット制レッスン】

〇時間・回数
1レッスン30分×3回

〇場所
幕張ベイパーク教室・幕張ベイタウン教室

〇対象
大人(大学生以上)の方

〇レッスン料金( )は税込
30分レッスン 3回チケット12,600円( 13,860円)
*入会金無料・維持運営費込み

〇有効期限
1回目のレッスン開始月から4か月後の月末まで
例:8月スタートの場合11月末まで

〇更新
3回目のレッスン終了後も新たなチケットをご購入いただくことで更新いただけます。

〇特典
①大人の発表会ご参加可能
11月に開催の大人の発表会(今年は11月3日(金祝))にご参加いただけます。(別途参加費要)
②入会金無料
チケット制レッスン終了後、通常レッスンにご入会された場合、入会金(5,500円)が無料となります。

〇お申込みに際して
・体験レッスンはありません。
・ご希望のレッスン曜日、時間帯をお伺いして日時をご案内します。
・レッスン料金は事前のお支払い(PayPal決済または銀行振込)となります。
・レッスン日程の変更や振替対応は行っておりません。

ピアノレッスン 30分レッスン×3回(4ヶ月有効)で12,600円(13,860円)。

まずはお気軽にお問い合わせ・お申込みください。

あなたも教室の生徒さんみたいにピアノを楽しみませんか。





↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント