日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

中之島ピアノ教室

末永くピアノを楽しみたい♪ 早く上達したい♬ 忙しい大人の方でも練習方法を変えることで伸びることが可能です。中之島ピアノ教室では、ジャズ・ポピュラーピアノのコード・スケール理論、楽曲アレンジなどを学びながら、それぞれの目的や個性にあわせた練習の仕方を提案します。

①大人・中学生〜大学生:月〜土11:00〜21:00 月2回各40分(1時間まで延長無料)
 月謝:6000円

②5歳〜小学生:月4回 各30分 月謝:6000円
 ※クラシックピアノ中心で、ポップスやジャズも取り入れます。

③【学割】ピアノ経験のある中学生〜大学生の方:月2回40分(1時間まで延長無料)
 月謝:5000円(ピアノ初心者の方は学割対象になりません)

※お忙しい方は、固定曜日制ではなく、その月の最後のレッスン日に次月の予定日時を決めていただいてます。また急用で来れなくなっても他の空いてる日時に振替レッスンも可能です。

※小学生、中学生、高校生の方は、ピアノ経験あり、なしによってカリキュラムが異なります。
ジャズピアノでは、学校教育で学ぶレベルの音楽知識があれば十分で、必ずしも楽譜が読める必要はありません。ですが若年の方には、クラシックピアノも必要と考え、並行してお教えしています。

ただいま入会金無料!!
体験レッスン受付中♪(30分1,500円)

【こんな方にオススメです】
♪昔ピアノを習っていてブランクはあるが、またやってみたい
♪ジャズのセッションに行ってみたい
♪好きな曲を自由に弾けるようになりたい
♪バンドでキーボードをやりたい
♪教員・保育士を目指していて、最低限のピアノ演奏が必須
♪弾き語りがしたい(ボーカリストだけど、ピアノ伴奏を学びたい)
♪他楽器をやっていて、基礎的なピアノを弾けるようにしたい
♪音楽理論を勉強したい

特にジャズボーカルやジャズでの他楽器(管楽器、ベース、ドラムス)の方は、
ピアニストの演奏を理解することで、アンサンブルにもより自信がつきます。

自分の好きな曲でのレッスンで、練習も楽しめる♪
絵を描くように、自由にピアノを奏でてみましょう。

年齢不問。ピアノが初めての方も大歓迎です♪
小学生、中学生も大歓迎!

まずはご希望、ご質問など、お気軽にご相談くださいね ♪^_^


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

中之島ピアノ教室 の新着ブログ