日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

HPを全面リニューアルいたしました!

横浜市青葉区あざみ野&たまプラーザの柴田音楽教室です。

お久しぶりの投稿になってしまいました。
この度本家の「柴田音楽教室」のHPを全面リニューアルさせていただきました。

スマホからの閲覧や操作がしやすくなっていると思いますので
青葉区、都筑区、田園都市線でピアノ教室をお探しの方はこれを機に
ぜひブックマークをしていただけると幸いです。


以前にリニューアルしたのが2016年。
それまではPCで閲覧されることが多くそれに見合ったデザインで作成していただいたのですが
その時点でスマホから閲覧される割合が6割を超えていました。

本当はもう少し早い段階で全面リニューアルをしたかったのですが、
「大人のレッスン」を他教室のピアノレッスンと大きく違いを打ち出したかったことと
(ジャズピアノ、コードで弾くピアノやピアノの先生を対象にしたレッスンや、大人のレッスンのシステムを本来の固定曜日固定時間から”フリースタイル”のレッスンにするなど)

時代に合ったレッスンスタイルを確立させるまでにそれ相応の時間がかかったということです。


尚、レッスンのお申し込みはメールでは対応いたしておりません。
必ず「本家のHP」(柴田音楽教室)で検索

事前にsquare決済でカレンダーからカード決済でお申し込みください。

今後とも柴田音楽教室をよろしくお願いいたします。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑