日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノレッスンがうまくいく人は行動が早い!

ピアノ教室.COM

【うまくいく人は行動がとにかく早い】


〇探しているものをネットで検索してピン!とくるものをいくつか比較検討します。

〇ネットに書かれてある情報を見る。

〇自分の求めているものと合っているかまたは価値観が近いか。

〇何となくいい、この”なんとなく”という感覚を大切にする。

〇申し込む→対面した時の感覚、直感を信じる

〇すぐにはじめる

元々やりたいと思っていたこと、探していたものですよね?

誰かに誘われてとか、相手から説得されてということではないですよね?


この時点であれこれ迷いがあったり決められないということは元々ご縁がないのです。

これはモノでも人でも同じ。


あれこれ迷ったり慎重になりすぎて行動に移せない人は何年たっても自分自身が成長できません。

これは性格そのものや考え方のクセなのです。


【直感を信じてすぐに行動しましょう】



△見てるだけ、の人は何年たっても成長できず変わりません。


何年も迷っていた、あれこれ理由をつけて***********という人はものすごく
人生を無駄にしています。







田園都市線 横浜市青葉区あざみ野&たまプラーザの柴田音楽教室

幼児・小学生の音楽の基礎を大切に、スピーディに指導します。
クラシック音楽に偏らずに子供の頃からジャズ&ポップスに触れて
人前でカッコよく演奏できるように。

大人の方はジャズピアノ、コードで弾くピアノ、ラウンジピアノ&ストリートピアノコース、
もう一度エレクトーンで楽しもう!

などのコースを行っています。

当教室は ご本人様確認のため お電話のみのレッスンお申込みです。
柴田音楽教室で検索をしてHPをご覧になりお申し込みくださいませ。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑