日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ドリーム音楽教室

【 News!! 】

\\2022年3月より、新スタジオをオープンします!//


お子さまから大人の方まで、幅広くお通いいただけます(^^)/
ただいま体験レッスン受付中!!


オープンキャンペーンとして
2022年3月~6月ご入会の方は
《 入会金無料 》とさせていただきます!


ーーーーー 


【ピアノコース】

未就園のリトミッククラスから、ピアノの導入を意識したレッスンを行っております。

遊び感覚でありながら、音楽要素や想像力、表現力、協調性、コミュニケーション力が自然と身に付くレッスンです!

リトミック園児クラスは、様々なリズム、拍子を体験し、読譜も楽しく進めています。

はじめは音を色で覚える色音符を導入し、無理なく音が読めるようになります。
知っている曲が、どんどん弾けるようになりますよ♪
自信にもつながっています!

ピアノの導入は、とても大切です。
無理なく楽しみながら、はじめてみませんか?



【大人ピアノコース】

ご自分の趣味に♪
ひとり時間の充実に!
親子で一緒にピアノを楽しむために♡
保育士、幼稚園の先生を目指す方のために!



嬉しいお声をご紹介します。

・『次は何を弾こうかな♪』と日常生活に音楽があふれるようになりました!

・主人に、『上達したね!』と言われるのが嬉しくて、自分のピアノを聴いてもらう喜びを初めて知りました!

・子どもの頃に習ってやめてしまったピアノ。再開したことで新しい発見ができて、子どもの頃より楽しい音楽生活を送っています♪





◆体験レッスン
・体験費・・・1000円


まずはお気軽に、お問い合わせください!


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ