日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

レッスン再開のお知らせ

体調不良のためお休みさせていただきましたが、9月より再開いたします。

春、新学期に合わせたくさんのお問い合わせを頂いたところでの入院となり大変ご迷惑をお掛けしました。また、この間生徒さんをお預かり頂いたお仲間の先生にも感謝しかありません。

リハビリ通院は続いてはいますが日常生活には支障のない所まで回復いたしました。
長年レッスンを続けてきて今回のような長期間お休みしたのは初めてのことでしたので、一瞬このまま引退の時期なのかと悩みましたが、身体が回復してくると生徒さんからエネルギーをもらえる毎日のレッスンがどんなに大切な時間だったのか改めて身に沁みました。

大人の生徒さんはご自分の時間を楽しんでいらっしゃいます、一緒に教室でお話しさせて頂きピアノに向かい大切な時間を共に過ごさせて頂く。
そして学生の生徒さんとは時には恋バナをしながら、ピアノで将来の進路の選択肢の引出しが増えたり、音楽で豊かな時間を感じるお手伝いができたら・・・そんな思いを持ちながら続けて来たレッスンへの自分の気持ちを再確認する良い機会になりました。

9月からまた、再開させていただきます!!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント