日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

puremusictrerapy大久保音楽教室

長崎県諫早市のR34号線沿いHI『ヒロセ』様から徒歩1分にてピュアミュージック大久保音楽教室を主宰しています、ピュアミュージック大久保音楽教室の大久保久美子です。

音楽歴はかれこれ40数年、ヤマハ音楽教室で10年指導、自宅にて音楽教室をはじめて20数年、指導歴は30数年が経ちました。 
その間、音楽を通して沢山の経験、またいろんな方とのご縁があった事に感謝しております。

レッスンは楽しく、時には面白く、また時には厳しくお勉強しています。
3才~70才代の方々が自分のペースでお勉強されてます。

いろんなテキストを使用し、一人一人その人にあったテキスト、曲を用いてその人に合ったレッスンをと心がけております。 

 演奏発表会、コンサート、コンクールにも積極的に参加してレベルアップもはかっています。 生徒さんそれぞれのぺースで楽しくお勉強されています。

また、日本音楽療法学会の認定音楽療法士としての活動、レッスンもやっております。
グループセッション、個人セッションなどで、好きな曲を歌ったり、弾いたり、聞いたりしてリラックスしていただきます。そうすることによりα波に作用してストレス軽減であったり、自律神経に働きかけて良い相乗効果を得られます。
是非、一度お試し下さい。

 ここ数年、コロナ感染状況が先を見通せず対面レッスンが難しい時はzoomなどでオンラインレッスンや動画アドバイスレッスンにも対応しております。

いつコロナが終息するかわからない今、音楽で日常QOLを上げていきましょう。
そのためのお手伝いを全力でサポートいたします。

FB,Instagramでもレッスンの様子などをUPしています。
 
体験レッスンは¥0で受けて頂くことが出来ます。
体験レッスン後こちらから勧誘することはございませんので安心して体験レッスンにお越しください。



♪プルフィール♪
財団法人ヤマハ音楽振興会に10年在籍しグループレッスン、個人レッスンを受け持つ。
その後、結婚時にヤマハを退職し、ピュアミュージック大久保音楽経室を始める。指導歴は30数年目、音楽経験は40数年になります。DVD鑑賞、特に海外ドラマが好きで、アロマのいい香りでリラックスしながら子育て真っ最中です!

 ♪ ヤマハピアノ演奏グレード4級
 ♪ ヤマハエレクトーン演奏グレード4級
 ♪ ヤマハ指導グレード5級
 ♪ 財)音楽文化創造、生涯学習音楽指導員C級
 ♪ 日本音楽療法学会認定音楽療法士

ピュアミュージック大久保音楽教室
大久保 久美子

お気軽にお問合せ下さい<m(__)m>


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

puremusictrerapy大久保音楽教室 の新着ブログ

♫発表会

2023年7月10日

2023年1月18日

2023年1月18日

あっと言う間に

2022年10月22日

発表会 

2022年1月7日

お教室のリフォーム

2021年9月29日

2学期

2020年9月2日