日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

新年、明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。


今年は、西暦2017年、平成29年、干支は「酉年」です。

酉年の「にわとり」は、明け方に鳴く鳥です。

新年も一番に鳴く鳥のため縁起が良いとされています。

「とり→とりこむ」で、商売繁盛で縁起が良いとされています。

「さる」と「いぬ」の間にいて、喧嘩の仲裁に入る行動力があり、積極的。

親切で世話好きであるという意味もあります。


縁起の良い新年を迎えて、今年の抱負は、いろいろとありますが、

まずは、楽しく充実した一年になりますように 、どんどんとお子様の「できた!」をお伝えしていきますね!!

そして、一緒にお子様の成長を感動しましょう!

ベビーリトミックは、生後2ヵ月から2016年10月生まれさんも体験いただけますよ~

子どもが楽しいのはもちろん!ママも楽しいカリキュラムです。



気になることは、お気軽にお問合せくださいね。
お会いできること、楽しみにしています。

●札幌澄川リトミック教室 
札幌市南区澄川4条3丁目 5-13 ウェルス澄川
café &studio sun place 2F studio

●札幌あいの里教育大駅前リトミック教室 
札幌市北区あいの里1条5丁目
東光ストアあいの里店3Fカルチャー

●札幌あいの里リトミック教室
札幌市北区あいの里3条4丁目10-15
nakano museum 1Fピアノレッスンルーム



★3歳からピアノ移行できます。

★気になることは、お気軽に~レッスンのことでも子育てのことでも~



あいの里教室は、札幌北区、あいの里、南あいの里、茨戸、石狩当別、太美、福井、石狩花川、拓北、篠路、大平、百合が原、丘珠、栄町、屯田、新琴似、から通っていただけます。

澄川教室は、札幌南区、澄川、真駒内、川沿、豊平区、中の島、平岸、南平岸、西岡、福住、から通っていただけます。

絶対音感、リズム感、感性、集中力、協調性、積極性が育つ、生後2ヵ月から親子で楽しめるリトミック教室です。

この教室へお問い合わせ

お問い合わせは無料で行えます

このブログへのコメント