日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大平(おおだいら)ピアノ教室

豊田市にありますピアノ教室です。

お子さまの個性を伸ばし、自信をつけます。
楽しみながら よく身につくレッスンで、
「ピアノを生涯の友」に♪

ピアノを通して音楽の楽しさを伝えたいと思っております。

自信がつくと何事にも前向きに積極的に取り組む事ができるようになります。
おひとりおひとりの個性に合わせ、生徒さんの気持ちに寄り添うようなレッスンを心がけております。

現在、1歳半~大人の生徒さんが在籍しています。
うちの教室の生徒さんは、ほとんどの生徒さんが始めてから10年、15年と長く続けて通って下さっています。

趣味の方はもちろん、保育士、幼稚園教諭志望、音大志望の方、音大志望の方、現役幼稚園教諭、保育士志望の方の専門コースもございます。


初心者の大人の方も大歓迎です!
大人の方は、レッスンにいらした時に次回レッスン日を決めていただける 1レッスンコースがおすすめです。


また通常コースの他に、1レッスンコース、一曲マスターコースもございます。

月一回、二回レッスンも可能です。

また、大好評頂いております、2歳前後のお子さまから始められるプレピアノコース(個人リトミック+ピアノ準備コース)もございます。

他教室に通われている方で、セカンドレッスン的に レッスンに通いたい方も お気軽にどうぞ。


見学、体験レッスンもございますので、お気軽にご連絡下さいね♪


♪レッスン室
田中町に第一教室、第二教室がございます。

♪アクセス
豊田インターより車で3分
最寄駅…土橋駅

♪お月謝
年40回レッスン、1回30分 月6,500円より
詳しくはお問い合わせください。

(レベルに応じて45分、60分レッスン有)
1レッスンコース(随時予約)


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ