日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

田園調布 奥沢 ピアノ教室 Coco piano salon

♪小さなお子様からおとなの方まで、ピアノを弾きたい、という気持ちを大切にレッスンさせていただきます。

♪英語でのレッスンも可能です。
ピアノを学びながら英語にも自然に親しめます。

♪元、高校音楽教諭・英語イマージョン小学校教諭の講師が丁寧に楽しくレッスンいたします。

♪イギリスに音楽留学をし素晴らしい恩師に出会うことができ多くのことを学ぶことができました。
お子様のピアノが好きという気持ちを大切にしながら基礎や基本もしっかりと身につけ、自由な音楽表現、美しい音が出せるように導いていきます。

♪個々に合った教材・指導法で、生徒さんの個性や音楽性を伸ばし、能力を引き出すレッスンをいたします。オーダーメイドのレッスンですので、全くピアノに触れたことのない方や久しぶりに習いたいという方もどうぞご安心下さい。

♪せっかくピアノを習うなら、ヨーロッパ式の演奏を。。身体や腕を自然に使い、伸びのある美しい音で素敵な演奏ができるようになります。

♪ ピアノを始めてみたい方、昔弾いていたピアノを久しぶりに再開してみたい方、好きな曲を弾いてみたい、とお思いの大人の方、一緒にピアノのある生活を楽しみましょう。

♪本格的に学びたい方、音高・音大受験やコンクール出場を希望される方も大歓迎です。難しいパッセージが弾きやすくなる練習法やテクニックを学び、より豊かな表現力を身につけていきましょう。

♪教室はヤマハC5グランドピアノとスタインウェイBグランドピアノの、2台ピアノを使ったレッスンで、伸び伸び演奏していただけます。2台ピアノの曲やコンチェルトのレッスンもできます。

♪講師プロフィール
Royal Academy of Music (英国王立音楽院) ピアノパフォーマンスコース 大学院 終了

♪教室は、田園調布駅から徒歩6分、奥沢駅から徒歩8分、自由が丘駅からも徒歩15分ほどの閑静な住宅街にあります。

♪体験レッスンもお受けいたしています。
出張レッスンやレッスン曜日・時間帯などご相談に応じさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ