日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノバンク♪カルチャー教室(宮崎市神宮東,都城市,宮崎市吉村町)

ピアノバンクでは、世界3大ピアノの一つ「ベヒシュタイン」をはじめとする輸入ピアノ、ヤマハ・カワイなどの国産中古ピアノやグランドピアノを多数、お取り扱い致しております。

買取・販売・調律・修理・メンテナンスなど宮崎県宮崎市のピアノバンクにお任せ下さい。

優秀な講師を集め、ピアノ教室(クラシック・ジャズ・ポピュラー)・親子リトミック・コーラス・英会話教室・ギター教室・ヴォーカル教室・書道教室・ウクレレ・フルート・ヴァイオリン教室も開講しています♪



ピアノバンクの教室は、「たくさんの人に、音楽の楽しさ・素晴らしさを伝えたい!」 そして、「宮崎を音楽の溢れる街にしたい!」そんな想いから生まれたピアノ教室です。
習い事を始めると、今まで気付かなかった才能が開花したり、何よりも世界観が大きく広がります。 ピアノバンクでは、誰にでも興味のある習い事が始められる様に、低料金で受けられるコースもあります。 ご要望にお応えする形で音大やコンクールを目指す生徒さんや さまざまなジャンルのレッスンに対応出きる様、県外からの先生もお迎えしています。
優秀で人間的にも素晴らしい講師が多数、在籍していますので、きっと相性の合う講師と巡り合えます。
個人レッスンの他にも、2人でレッスン、大人の方向けの月2回レッスン等もあり、それぞれに合ったスタイルのコースを選択して頂けます。
現在のご家庭は共働きのところも多く、送り迎えが難しい・・・という方のために出張ピアノレッスンのご相談も承っています。
昔のピアノレッスンは厳しく怒られながら努力をするスタイルが多く、イヤイヤ通っていた方も多いようです。 ピアノバンクでは、時には厳しく「音楽は楽しい♪」という心を重視し、自ら「もっと弾きたい!」という向上心を持ち、上達していく事を目指します。 「弾けた!」という達成感が自信になり、努力する大切さ、豊かな感性も育っていきます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント