日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

和歌山市 ピアノ教室 千田和美

和歌山市でピアノ教室を開いております。が、基本的に週末のレッスンのみになります。

講師である私、千田和美は桐朋学園大学を卒業後渡米し、インディアナ大学の大学院を卒業。帰国後、相愛大学、同志社女子大学の講師、そして桐朋子どものための音楽教室で講師をしながら、自宅でピアノのレッスンをしております。
(詳しくは私のサイトをご覧くださいませ。)

自宅では、4歳の初めてのお子さまから専門的にピアノをやっていきたい子、音楽大学に進みたい子、そして大人の趣味の方まで幅広くレッスンさせていただいております。
今の時代、お勉強のために時間がなかなかない子供たちも多く、そんな中、ピアノを通して音楽を「心の癒し」として人生を歩んでいってくれたらと、日々それを願いながらレッスンしております。そしてとにかく「楽しいこと」が大切だと思っています。楽しくないと何事も続きませんから。

まずは、体験にお越しいただければ嬉しいです。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

2020年3月より、芦屋の方でもレッスンを開始いたします。そちらは平日のみになりますが、どうぞお越しくださいませ。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

和歌山市 ピアノ教室 千田和美 の新着ブログ

大学のホール

2021年1月14日

神戸スタインウェイ

2020年12月24日

小学校での演奏

2020年12月4日

スタンプラリー

2020年11月18日

間違い探し

2020年11月12日

シール

2020年11月2日