日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

若杉ピアノ教室

新潟大学、旭が丘幼稚園、徒歩圏内のピアノ教室です。

当教室では・・・
ピアノはもちろん、リズム遊びなどを用いながら、楽しくレッスンを行えるように心がけております。講師とのコミュニケーションを通し、信頼関係を築きながら、お子さまはもちろん、ご家族様が安心して預けられるような教室を目指しております。

発達障がいをお持ちのお子さまも安心して通っていただけます。
お子さまの成長が気になり、習い事ができない・・・なんて思わないでください。それも素敵な個性です。ほんの少しかもしれませんが、ピアノはお子さまの成長をお手伝いします。

お子さまの教養のひとつとして、またお子さまが持つ可能性や才能を伸ばすために、始めてみませんか??

♪お気軽にお問合せください♪

レッスン日
      水曜日~金曜日 13:00~21:00

*駐車場完備

      
講師 若杉百合恵

東京音楽大学付属高等学校、同大学器楽専攻ピアノ演奏家コース、ハンガリー国立リスト・フェレンツ音楽大学大学院演奏コース(ハンガリー国立リスト音楽院)を最優秀の成績で卒業。
中学校及び高等学校教員免許、MAディプロマ、ハンガリー国家プロフェッショナル演奏家資格、児童厚生2級指導員資格取得。

楽しく、的確に、専門的な指導をいたします。
コンクール、音楽高校・大学受験、保育士試験等にも対応いたします。

*現在、生徒さん募集を締め切らせていただいております。

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る

若杉ピアノ教室 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2017年1月1日

合同発表会

新潟
2016年10月2日

合同発表会

新潟