日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

さくらんぼピアノ教室

気持ちよく弾けた!そんな一言を聞ける事が何よりの喜びです。

♪通常個人レッスン♪
有松駅より徒歩15分のピアノ教室です。
お一人お一人のペースに合わせた個人レッスンです。
音で表現する楽しみを味わっていただけるよう丁寧に指導致します。
目標に向かってコツコツ練習を積み重ね、その先にある達成感と喜びを経験していただきたいと願っています。
ご自宅での練習方法をしっかり学んでいただき、自ら考え、表現する事で楽しみながら自信をつけていただけるようお手伝いさせていただきます。
自分では気づかなかった眠っている感性を呼び覚ましましょう!

♪ソルフェージュコース♪
ピアノのレッスン内ではなかなか時間のとれないソルフェージュを強化したい方、
読譜力をさらに強化したい方、
また音大受験を目指す方向けのソルフェージュコースです。
ワンレッスン式で行いますので、ピアノの合間に月2回や、受験前に集中して週2回など、レッスン回数をお選びいただけます。


♪シニア向けのピアノで脳活き活き♪
ピアノなんて無理!って思っていらっしゃる方、そんな心配は必要ありません。
お家にピアノがなくても楽譜が読めなくても音楽を楽しみましょう。
普段使わない薬指や小指も動かしたり、懐かしい歌を歌いながら左右の手足を違うリズムで動かしてみたりし、心も頭もリフレッシュさせませんか?
初心者の方には楽譜なしで耳馴れた曲を片手からチャレンジしていただきます。

♪大人のピアノ♪
お仕事や子育ての合間に気分転換兼ねてピアノを弾きませんか?
憧れの曲を弾けるようにしたい方のお手伝いをさせていただきます。
以前弾いていたけれど・・・子育て一段落したから久しぶりに・・・などと思っている方も、もしもリビングにピアノが眠ったままになっているなら、さあピアノのふたを開けてあげましょう!

出張レッスンも公共交通機関で通える範囲内でしたら相談させていただきます。

プロフィール
愛知県立芸術大学器楽科ピアノ専攻卒業
パリ・エコール・ノルマル音楽院にて、ピアノ及び室内楽のディプロマ取得。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

さくらんぼピアノ教室 の新着ブログ

発表会の曲決め

2021年5月16日

文化祭に向けて

2018年10月12日

発表会

2018年4月5日

リコーダー

2018年3月22日

プチリハーサル

2018年3月4日

音は心を表す

2017年12月12日

大人の演奏

2017年11月18日