日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

摂津本山ピアノ教室

【摂津本山ピアノ教室】

たくさんの方々にピアノを弾く楽しさ、音楽の良さを知っていただきたいと思い、ピアノ教室を開きました。
丁寧に、末永く音楽を楽しめるレッスンを心掛けています。
小さなお子様から、大人の方まで一人ひとりに合わせた指導を行っていきます。

子供のレッスンについて
2023年度の子供の募集は終了しました。次の募集時期は2024年4月頃の予定です。


下記レッスン時間枠に2年間(2025年4月末まで)通っていただける、年中 ・年長・小1(2023年4月からの新学年)の方の募集となります。

(火) 募集枠なし
(水) 募集枠なし
(木) 募集枠なし
(金) 募集枠なし

ご入会をお考えの方は、まずは体験レッスン(有料1,500円)をお申込みいただきますよう、よろしくお願い致します.

体験レッスン申し込みの前に下記の点について、ご了承お願い致します。
①お選びいただいた上記のレッスン枠に2年間通っていただける、 年中 ・年長・小1 の方の募集  となります。
②ピアノまたは電子ピアノが必要になります。キーボードは不可です。
③振替レッスン、時間変更、返金は一切行っておりません。

体験レッスンのお申込みの際は 「 お子様のお名前(必須)、4月からの学年(必須)、ご希望のレッスン枠1 枠 (必須)、①②③を了承済であること(必須) 、ピアノのご経験の有無」  をお知らせください。よろしくお願いします。

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る