日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

自宅でレッスン☆出張まったりピアノ教室

ご自宅でピアノレッスンしませんか?指導歴10年以上のまったりした講師がご自宅へ伺います⭐︎
東京都中央区勝どき・晴海の生徒さんは交通費派遣費ゼロ(*^^*)

⚫︎ピアノを弾いてみたい
⚫︎音楽の授業で困らないようにしたい
⚫︎好きな曲だけ弾きたい
⚫︎子どもの預け先がなく習いに行けない
⚫︎親子レッスンを自宅で受けたい
⚫︎大人の趣味として始めたい
⚫︎弾けないところだけワンポイントで教わりたい…etc.

そんな、様々な声にお応えして、
ひとりひとりにピッタリなカリキュラムを一緒に考えていきます。

生徒さまのご自宅でのレッスンが基本なので、お教室へ通われるお時間もかかりません。
雨の日に外に出かける手間もないです♪
兄弟や親子での続けてのレッスンも可!連弾のレッスンも◎です。

★講師は、保育補助の経験も豊富な元・児童指導員★
小さな生徒さまや、赤ちゃんがいるママも
ご自宅で好きなだけピアノを習うことができます!


♬クラシック以外の音楽もOK♬
レッスンではクラシックはもちろん、ジャズ、アニメどんなジャンルの音楽でもOKです!
譜面のご用意だけお願いしています。
(譜面のない曲はレッスン内で耳コピのお手伝いをするときもあります。)


※成人男性の方のレッスンはスタジオレッスンのみとさせていただきます。


ピアノに興味を持ちながらも
なかなか外に習いに行けない方のために
合間を縫ってでもレッスンしていきたいと思っています☆
一緒に音楽を楽しみましょう♪



☆講師プロフィール☆
上野学園大学音楽部音楽学科卒

5歳から始めたピアノも気づけば数十年・・・
小学生の頃はゲーム音楽を弾きたくて、中学生になると合唱の伴奏を弾きたくて、とゆるゆる続けたピアノが原点です。
その後、音大入学からサロンコンサート出演やコンクール活動を経て、多ジャンルの演奏理解を深めていきました。いまもまだまだ勉強中です。

耳コピした音楽をピアノ譜にアレンジするのも好きです。
最近は楽譜製作を手書きからデジタルに移行しました。
Piascoreにて楽譜販売もしています。

私が幼少の時とは違い決まった時間に通うピアノ教室に行けない方も多くなっていると思います。ご興味持っていただいた方はお気軽にお問い合わせ、ご相談ください☆


MIDI検定3級取得
ピティナピアノコンクール連弾上級の部にて本選入選
ヤマハ指導グレード5級取得
上野学園大学音楽学部音楽学科卒
元児童指導員
生徒がグレンツェンピアノコンクールで地区大会出場
リトミック研究センター初級、上級指導資格認定
男児の母
現在、stellar education gardenにてリトミック講師として勤務


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

自宅でレッスン☆出張まったりピアノ教室 の新着ブログ