日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

広瀬アカデミー ピアノ専門家養成&趣味教室

山梨県甲府市上今井町の専門家養成&趣味教室です。
月曜日から日曜日まで、一人ひとりのご希望に沿ったピアノレッスンを致しております。

「子供にピアノを習わせたい!」わが子が将来音楽に満ちた豊かな毎日を過ごす姿を想像すると親としてワクワクと幸せな気持ちになりませんか?

人生を歩む過程で音楽が癒しになったり励ましになったら、またさまざまな経験の思い出の脇にいつも音楽が共にあることを知っている大人だからこそ、子供にも音楽に親しむ機会を増やしてあげたいと思います。

♪♪ リトミックコース【幼児】 ♪♪
2歳からの幼児には感受性や創造性といった感覚を体で経験して身につけるよう指導いたします。当アカデミーにとって幼児教育におけるリトミックの目的は集中力を高めること、一定の速さで拍子やリズムを保つこと、頭で考え体を使って表現すること、潜在的な音楽的感覚を引き出すことです。

♪♪ ご自宅にピアノがない方 ♪♪
当アカデミーのグランドピアノで練習ができます。 また台数に制限がありますが、貸出用ピアノもご用意しておりますのでご自宅で十分練習ができます。

♪♪ 生徒さんのご希望に柔軟に対応 ♪♪
仕事等でとても忙しい方には、いつでも希望の曜日、時間にレッスンの予約が可能です。また急な変更にも対応可能となっております。
生徒ひとりひとりとじっくり話し合った上で目標に合った内容でレッスンを進めていきます。

無料体験レッスンもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

広瀬アカデミー 055-241-6039


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

広瀬アカデミー ピアノ専門家養成&趣味教室 の新着ブログ

名曲

2023年3月17日

音楽

2023年3月17日

無料体験レッスン

2023年2月1日

梅雨入り

2022年6月8日