日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今年のコンサート

こんにちは。

秋に開催予定の「優しい秋のコンサート」
リーダーの方から打ち合わせランチ会のお知らせメールを頂きました。(*^_^*)
いよいよ開催に向けて本格的に動き出していきます。
あ、もちろん自分の中で曲決めたり練習したり、は始まっています。(^^)
何を弾くかはまだヒミツ(?)です!
日程が決まりましたら、こちらでお知らせします!


——
ピアノ教室のトップページはこちらです。
http://maldives.main.jp/piano_lessson/
メールを送る
------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
「順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
http://www.musse.jp/scores/19071
簡単に音符を覚えることができる教材です。
教材に関する問い合わせもどうぞ!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント

REIKOピアノ教室:つくば

2018年4月4日 06:35

ほしなみ先生、こんにちは。
コメントありがとうございます。(*^_^*)
コンサート、直前になると緊張で「何で出ることにしたんだろう!?(@_@)」と毎年心の中で叫んでいます。
そして終わると「終わってしまった・・寂しい・・来年何弾こう?」となります。
準備(と言うか練習ですね!)が寄る年波とともに大変になってきていますが、仲良しのコンサート仲間といつまでも元気で続けていきたいです。(^^)

Reiko先生、こんにちは。
コンサート楽しみですね♪ 生徒さんたちも先生の演奏とても楽しみにしていらっしゃるのでは?^^
私もときどき、生徒さんに「先生のコンサートあったら行きたい」なんて言われるんですけど、すっかり引退気分で‥これじゃいけないな~と思っているところです