日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

岩手盛岡・矢巾 三神樹美(みかみじゅみ)ピアノ教室

「この曲だけ弾けるようになりたい!!」という短期の方や「家にピアノが置けないから習えない…」とお悩みの方、「音楽を更に勉強していきたい!!」という方まで、生徒様のご要望に合わせてレッスンいたします♪

1レッスン制度にしておりますので、生徒様のご都合に合わせてレッスン日程を決めることが可能です♪

楽譜を読むのが苦手にならないコツやピアノが弾きやすくなる体の使い方、本番に向けてのメンタルトレーニングについてもアドバイスを行っております。
とにかく気軽にピアノに触れてもらいたい!!が私のモットーです。


◯レッスン日程
月曜日(月2回)
ジュージヤカルチャーセンターイオンモール盛岡南にて、10:00~20:00開講しております。
詳しくは、ジュージヤカルチャーセンターにお問い合わせください♪

火・水・木・金・土曜日(土曜日が休講の場合は日曜日)
矢巾町のレッスン室または生徒さんのお宅に出張レッスンを行っております。(公共交通機関を利用して伺うことになります)
※只今、出張レッスンは平日の午前中のみ可能です。
開講時間は、
火・水・木・金曜日 10:00〜19:00
土曜日 8:30〜18:30
※土曜日は要相談


2017年より0歳~対象の『プレ・ピアノレッスン』を開講致しました。ピアノレッスンへの準備段階として、様々な活動を通して音楽に触れていきます。

無料体験レッスン実施中です♪
詳しくはアメーバブログをご覧ください♪
あなたの毎日に音楽をプラスしてみませんか?

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る

岩手盛岡・矢巾 三神樹美(みかみじゅみ)ピアノ教室 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2018年2月25日

ちいさな音楽会

岩手