日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

miavoce音楽教室 (ミアヴォーチェ音楽教室)

東京、中野,杉並のmiavoce音楽教室へようこそ。

mia voce (ミア ヴォーチェ)
伊:私の声、自分の声

自分の声、自分の内から沸き起こる音楽を、知っていますか?
音楽を愛するすべてのみなさまが、「自分の声」を見つけられるように。
そんな想いを込めて、お教室の名前にしました。
頭の中を流れる至上の音楽を、この空間に実際の音として奏で演奏したい。
音楽のあるがままを、「自分の声・音」で表現したい。私はそう思います。
専攻楽器を問わず、音楽の原理原則は同じです。
あなたは歌で表現しますか?それとも、ピアノで表現しますか?

3歳のリトミックから初めてのピアノ、中級ピアノ、
お子さまのコンクール、大人の方の初めてのピアノまで、
これまで80名以上の生徒さんと共に音楽の時間を楽しんで参りました。
どのようなピアノレッスンをお探しか、お気軽にお問い合わせください。

////news////
2021年冬、レッスン室にグランドピアノを2台完備しました。嬉しいことにレッスン生のコンクール入賞が相次いでいます!
ただいま当ページからの生徒募集は受付しておりません。ご了承ください。

レッスン室の移転により、最寄駅が
中野駅→高円寺駅 へと変更になりました。

高円寺駅南口より徒歩7分
中野駅南口より徒歩11分
東高円寺駅より徒歩9分

レッスン受付時間も拡大しました。
10:00-22:00まで。

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る