日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ぴあの教室 souda

保護者の皆様、是非音楽と共に子育てをいたしましょう。
音楽に触れて育ったお子様は、情緒が豊かになり素晴らしい感性の持ち主になります。
また、幼い頃からコンクールや発表会など、一人で広い舞台に立ち演奏する経験は、
その後のお子様の人生に於いてかけがえのない貴重な経験となります。
自分を表現することが上手になり、自信を持って自分の道を歩んで行くことが出来るようになります。
お子様の輝かしい未来へのお手伝いが出来れば幸いです。
お気軽にお問い合わせください。

【コース】
ベビーコース
幼児コース
小学生コース
中高校生コース
マタニティコース
幼稚園受験コース

幼児コースはピアノレッスンと共にお歌のレッスン、音楽リトミック、知育リトミックも併せて行っております✨





【理念】

子供たちと音楽を通して触れ合い、早30年
日々、子育てと音楽の密接な繋がりを追及し
子育て中のお母様方へ、楽しく豊かな育児を
ご提案させていただいております。

幼児教育・子育てに音楽はとても重要です。
0才1才2才のお子さまはリトミックのレッスンから始めます。
 リトミックはいろいろな音楽を聴き、伸び伸びと体を動かしながら
 集中力、思考力、判断力、記憶力、表現力、創造力を育みます。
 随時、体験レッスンをお受けしておりますのでお気軽にご連絡ください。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

ぴあの教室 souda の新着ブログ

感動をありがとう✨

2021年2月13日

久しぶりの舞台✨

2021年2月12日

ピカピカの1年生✨

2018年4月18日

いろいろな心✨

2018年4月5日

楽しく思いっきり✨

2018年3月26日

豆まき✨

2018年2月5日