日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ひまわりみゅーじっく

はじめまして!♪ひたちなか市馬渡で ピアノ&エレクトーンを教えています、ひまわりみゅーじっくです。

今や音楽は、みんなの習い事!
楽譜が読めない リズム感が無いと感じているあなた、ひまわりみゅーじっくは みんなが通える音楽教室を目指し続けています。
だから、楽譜が読める!リズム感もつく!という気持ちで 来てください。
すべての子どもたちに 少額のレッスン料で質の高い音楽を 楽しく学ばせてあげたい。
鍵盤楽器を学ぶことは、決して特別な人の習い事では ありません^_^

高校生の方!この時期 大学や短期大学受験の課題曲を弾くのにお困りではないですか?
相談にのります!
不安なく過ごせるよう お手伝いいたします。

幼児~大人まで 未経験の方~ピアノコンクール全国大会出場者まで、
保育士受験、音楽大学受験希望者、
プロ演奏希望者、と 幅広い層の生徒が在籍しており、生徒それぞれにあわせたレッスン・教材で行っているのが特徴。
だから 無理なく 安心して通えるレッスン室なんです。

レッスンでの 楽器は もちろんグランドピアノ。
エレクトーンも、最新のSTAGEA-02Cを使用中!
ジャズ•ポピュラー曲もお任せください。

ここで、、ご入会に関してお知らせです。

ひまわりみゅーじっくに入会(入会金は無)された方!
この度、お試しレッスンを設け、入会後3ヶ月間は 5000円でレッスンさせていただきます。
 4ケ月目以降、6000円~ となります。
 ( すべてのコースに対しての特典です! )
詳細は、レッスン費用欄を、ご覧ください。
 
私自身 子育て経験者なので お子さまも安心してレッスンに来ていただけると思います。
なお、住宅事情等々で必ずしも高価な楽器を買う必要はありません。
相談にも応じます。

まずは、無料体験レッスンを随時受付していますのでお気軽にお問い合わせください。
あわせて エレクトーンのレッスン生も大募集中です!
皆さま、お待ちしています。

思いついたら、、musicしよう!!


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

ひまわりみゅーじっく の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2017年10月22日

ハッピーコンサート

茨城
2016年10月30日

ハッピーコンサート

茨城
2015年10月25日

ハッピーコンサート

茨城