日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

練習不要・楽器不要のコースができました。

みなさんこんにちは。もう春ですね。卒業されて新しい生活を考えてらっしゃる方もおられると思います。4/30までに入会してくださった方は、初回レッスン料金が1000円引きになるキャンペーンもやってますので、お問合せ・ご来訪お待ちしております。

学校についていけるぐらいの音楽は身につけたいけど、練習しないだろうしそんな時間もないし・・・と二の足を踏んでらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方のために「教育音楽コース」が開校されました。

楽器不要・練習不要・テキストは希望がない限りワークブックのみで受講できます。内容は、音感学習(音符で歌う「音符唱」・ピアノの音を聞き当てる「聴音」)・ワークブック・鍵盤学習(音符学習の一環で、教室で少しずつ練習するので練習する必要はありません)・リズム学習です。

希望により小学生のリコーダーのレッスンも致します。

ちょっと聞いてみたいな・・と思ってくださった方は「教育音楽コースの件」と添えて、お問合せよろしくお願いします。

みなさんの新しい出会い・出発を応援させていただきます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント